アーカイブ

2019年7月9日
浦和復活ライブ

2019年7月9日 浦和ワシントンホテルのティナラウンジにて!



2018年11月30日
大久保喜一展

2018年11月3日に熊谷文化センターでの大久保喜一展にて開催された
貴一さんのバンドによる記念ライブに行ってきました。
貴一さんは大久保喜一さんと同性同音ですが、お孫さんであることを初めて知りました。
久しぶりのビートルズメドレーに酔いしれました。







埼玉新聞と毎日新聞にも大久保喜一展の記事が載っていました。





2017年7月25日
蔵王・ラストライブ動画

2017年3月10日に行われた蔵王でのラストライブの動画(完全版)です。
【現在、URLを一般公開していません。】
URLご希望の方は、このメールフォームよりご連絡ください。

※サイズ約5.6Gbあります。ダウンロードには注意してください。
※個人で使用する以外の複製および配布は厳禁とします。

収録内容
 1.A Hard Day's Night
 2.Eight Days a Week
 3.Please Please Me
 4.She Loves You
 5.I Want to Hold Your Hand
 6.Anna
 7.Ask Me Why
 8.You're Going to Lose That Girl
 9.I Should Have Known Better
10.All My Loving
11.恒例のHappy Birthday
12.Birthday
・メンバー紹介
・蔵王ママへの花束贈呈
 (貴重なハリソン石川さんの肉声あり)
13.This Boy
14.Help!
15.Nowhere Man
16.Octopus's Garden
17.We Can Work It Out
18.While My Guitar Gently Weeps
19.Something
20.Come Together
21.Don't Let Me Down
22.My Love(リーダー美声)
・アンコール
・手ぬぐい配布
<<<カメラ電池切れのため、ここからスマホ手撮りとなります(;;)>>>
23.Get Back
24.Twist and Shout(貴一レノンさんの声キレます)


2017年3月下旬
散歩にて

ふと蔵王の前を通りかかりました。閉店の挨拶が貼ってありました。
何か寂しいです。でも有難うという気持ちになりました。



まじまじとウィンドウの中を覗いたことはありませんでしたが、
ふと見るとメニューの後ろにビートレスの案内があったんですね。
“団塊・ビ”の文字が見えます。



2017年3月10日
蔵王にて

今後の活動先のチラシが配られました。



何かの冊子に掲載された、ビートレスの記事が回覧されました。
“昨年からライブを実施”と書かれてあるので、たぶん2007年頃の記事かと。



手ぬぐいが配られました。
中身はトップページ掲載の額に入りました。



ホーム

inserted by FC2 system